ピューレパールで結婚式に間に合ったブログ

【間に合った!】ピューレパールのおかげで最高の結婚式になりました

私は小さいころから、結婚式でウェディングドレスを着ることが夢でした。

 

昨年、だいすきな彼と結婚することになり夢であったウェディングドレスをやっと着ることができました。でも試着の時に気づいたのが、ドレスってどれも露出度がとても多くて、私が気にしているが露になってしまうんです。

 

数年前に脱毛は完了させていたので無駄毛はないのですが、脇の黒ずみだけはどうしても残ってしまい、脇はどうしても人に見せたくなかったんです。脇をずっと締めていることなんて難しいし、夢だった結婚式で脇のことばかり気にするのも嫌でした。

 

ピューレパールで結婚式に間に合ったブログ

 

いろいろ悩んで調べた結果塗るだけで黒ずみがなくなるというピューレパールというこの商品を知り、試してみることにしました。結婚式まで半年しかなく不安もあったのですが、最初の一ヶ月でかなり黒ずみが減り、それでもずっと続けていたところ結婚式には、まったく黒ずみのない綺麗な脇になりました。

 

ピューレパールのおかげで、結婚式当日は脇のことを気にすることなくすごく過ごせました。念願だったブーケトスも思いっきり投げることができ、楽しかったし式も盛り上がりました。本当に幸せな時間だったので感謝しています。

 

この前、頼んでおいた結婚式の写真も出来上がってきたのですが、ブーケトスのときに脇がしっかり写っていました。写真でも綺麗な脇で安心できました。またピューレパールに出会えてなかったと思うとどんな写真になっていたんだろうと怖く感じました。